ほぼなんでも屋さん。

千歳(ちとせ)の日々やってきたこと。

【今日からやる気出す】お久しぶりです。

Hi,千歳です。


 

はぁーい!じゃ無いですよね。

ブログは3日坊主だし、最近何も活動しておりません。

 

Twitterは本当にぐだぐだな呟きばかりで、

「もしかして、千歳はやる気無くなった?」とか

「田舎でぼっちだから、病んでる?」とか思われていそうです。

 

最近の事ですが、

・やりたい事はあるんだけど、本当にロケーション的に出来ない事が多過ぎる

→やる気があるのに、行動に移せない

→有言実行の私なのに・・・

→自信損失

→やりたい事どころか、生活もままならない位になる。

 

食事をしなかったり、布団から出ない日もありました。

仕事は楽しいので、行きます。だから休日が苦痛でした。

 

友人達や家族からも心配のメッセージをいただき、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

体調にも影響が出ていた時期がありましたが、今はとても体調も良いので大丈夫です。

無理をしない範囲で、自分の好きなことをちゃんと実行出来たら良いなあ〜と考えています。

 

何かやりたいと思うとつい、「絶対やらなきゃ!行かなきゃ!」と自分を苦しめがちなので、

そんな性格ももっと緩めていきます。有言実行に拘りすぎて、辛い気持ちになっていたら次の行動が出来なくなってしまう、ということを改めて実感しました。

 

そういう性格なんで、自分を受け入れつつ、直せるところはどんどん良い方向に変えたいな(願望w)