ほぼなんでも屋さん。

千歳(ちとせ)の日々やってきたこと。

【自己紹介】千歳とかいて、ちとせと読みます。

Hi,千歳です。

 

本日よりブログを始めました。

ブログを書くのはもしかしたら、JK時代のアメーバブログ以来かもしれません。

多くの方がTwitterから来られていると思いますが、

そうでない方向けに自己紹介をまとめておきます。

 

chitose-3.jimdosite.com

1993年11月11日生まれのさそり座、B型女です。

 協調性がなさすぎて、ほぼいつも独りですが、それなりに楽しく生きています。

学生時代はいじめられっ子でしたが、現在は自己肯定感の塊なので何を言われても

平気です。たぶん。

日本語が母国語で、それ以外には中国語や英語、韓国語を少々話します。

白黒はっきりつけたいタイプで、ストイックな性格です。

めんどくさい、興味ないことに対してはかなりドライな対応します。

外面が良いので、ずっと接客業で生きています。きゃぴ。

なんでも朝鮮、いや挑戦したがりなので色々やっています。

なので、気が付いたらほぼなんでも屋さんになっていました。

 被写体モデル、ライター、メイドカフェメイドさん、地下アイドルなどをやってきました。どのお仕事も未来に残る仕事だと思います。

 自分のしてきた活動がインターネットの海でも、はたまた誰かのチェキファイルの中にでも残っていればいいなあ、と思ってこういった活動をしています。自分が亡くなってからでも、千歳ってひといたね~ってなれば嬉しいです。

chitose-3.jimdosite.com

twitter.com